calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

categories

archives

せんねん灸へおこしやす お灸のいろは茶会

0

    こんにちは。

    きんちゃんです。

     

    「せんねん灸へおこしやす お灸のいろは茶会」の続きです。

    前回は、いろは茶会では、体質別チェックシートを記入していただき、自分の体質を知ることから始まりますよ〜

    とお伝えしました。

     

     

    「お灸のいろは茶会」は「お茶会」なので、「せんねん灸の京菓子」を召し上がっていただきながら「よもぎ茶」で一息ついて、お灸についてのおしゃべりをする会ってイメージしてください(^▽^)/

     

    「せんねん灸の京菓子」は「鍵善義房」さまが作ってくださっています。

    口の中に含むと、そっと優しく溶け、甘味が広がっていきます。

    余韻を楽しみながら、よもぎ茶を口に含むと甘味の後によもぎの風味がくちいっぱいに広がり、体がリフレッシュしていくのを感じられます。

     

    ちょっと、お味を思い出してうっとりしてしまいました。。。。

     

    そうそう、「お灸のいろは茶会」は、「お灸のいろは」を知れる「お茶会」なので、日ごろの疑問もたくさん受け付けています!

    すでに使ったことがある方は「自分の仕方は合ってるの?」や「他のお灸の種類を試したい」などなど。

    初めての方は「どうやってお灸ってするの?」など、本当に素朴の疑問を聞きにきてください!

     

    ↑実際に、使っているせんねん灸です。

    本当に色んなお灸を試せますよ。

     

    し・か・も

     

    こんな感じで足元のツボを探して、お灸を体験していただくこともできますよ〜

    ツボを探した後は、担当の鍼灸師が確認するのでご安心を☆

    この写真の方は、長年せんねん灸をご愛用で、撮影にご協力いただきました♥ありがとうございます♥♥

     

    最初の体質チェックでご自身に合ったツボもご案内していくのでお楽しみに〜

     

     

    そして・・・・

    「せんねん灸へおこしやす お灸のいろは茶会」にご参加いただいた方だけの特別セットも大人気!

     

     

    限定セットのお値段や内容の詳細は、ぜひ、ご参加いただきましてお確かめください!!

     

     

     

    きんちゃん