スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2022.09.14 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    冷やしもぐさはじめました!!

    0

      こんにちは!ぎんちゃんです😆

       

      毎日暑いですね〜☀☀☀

      京都では毎日38℃越えが続き、「暑い」という言葉しか出てきません☀☀☀

       

      今日は、少しでも涼しさが欲しい!

      という時におススメ!の「冷やしもぐさ」のご紹介です✨

       

       

      こんな感じでもぐさをお肌と保冷剤の間に挟み、お肌を冷やすと...👀✨

       

       

       

      優し〜〜いひんやり感が伝わりますよ😊👍

      お肌にやさしいもぐさで、ゆっくり身体を冷やしてくれます!!

       

      首に当てても気持ち良いですよ☺

       

       

      もぐさはお肌に触れるだけでも保温、保湿など体に良いと言われております👀✨

      やさしいヨモギのチカラで夏を乗り切りましょう👍✨✨

       

       

      せんねん灸京都店では冷やしもぐさの体験もしていただけます✨お気軽にお声掛けください😊

       

       

       

       

      ぎんちゃん


      スポンサーサイト

      0
        • 2022.09.14 Wednesday
        • -
        • 10:00
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク